がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

鳴門 鳴門市長杯競走 準優勝戦

2016-05-07 16:12:04 | ボート
麻生くんが参戦中の、鳴門 鳴門市長杯競争は4日目、準優勝戦の日です。

準優は10R5号艇で登場しますが、
まずは1走目、4R1号艇です。昨日に続いての1号艇。今日こそ逃げて~

本番スタート、むむっ少し遅いです、、ガタガタしてますが、3号艇林さんが出てます。
1マーク、麻生くんは先マイしますが、きゃー流れました、、2号艇イワッツが差し、3がまくり差して先頭です。内から4号艇葛原くんや6号艇古結も伸ばしてきて、麻生くんは4番手争いくらい。。2マーク、麻生くんは握って外マイ、4に並びかけて、3番手争い。
2周1マーク、ここは差したかったんですが、入れず後退、、4番手。差は大きく、逆転できませんでした。4着でゴール。

うーん、残念。準優がんばろー

さあ、準優10R。
本番スタート、あまり差はないですが、2号艇岡さんはちょい凹み、麻生くんは少し出てます。
1マーク、麻生くん攻めます!!ぐぐっとかっこよくまくり差し!!ですが、入れませんでした。。あとちょっと内側でしたねー、、入れず、後退してしまいました。。ああ、最後方です。前は、1号艇馬袋先マイも、2号艇岡さんが差し、3号艇ツヨシくんも差し、2と3が先頭争い。
結果は3→2→1。

麻生くんは追い上げて、3周2マークで6号艇小坂さんを抜いて5着でゴールでした。
入れなかったけど、攻めた結果なので仕方ないです。決まってたらかっこよかったナー惜しい。

こっちもここで時間切れ。麻生くんは選抜回りですが、明日、いいレースして気分良く終われますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿