がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 中日スポーツ賞 最終日

2019-05-24 17:15:11 | ボート

麻生慎介選手が参戦中の、宮島 中スポ賞。今日が最終日です。

前節が、準優でバカにぶつかられて、優出逃すし、途中帰郷だったので、心配してましたが、出てこられてほっとしました (´・`)ノ

 

毎日レースは応援してましたが、このところ、眠る前に気絶してしまう日が続いて、、こちらを更新できませんでした。

 

宮島はモーター抽選の動画をアップしてて、しかも引いたモーターの2連対率を読み上げるので、それを見て、

麻生くんが46%のモーターを引いて、おっ、って顔をしたときには、私もおっ、って思ったんですが。。。数字ほどのよさはなく、苦戦した序盤

それでも、3日目6R3号艇でまくり追走から逆転の1着となって、さあ後半11R1号艇で連勝して、調子をあげていこー😤 からの、まくられてビリ( TДT)

2号艇は凹んで、麻生くんも行ききれなくて、まくる3号艇深谷に抵抗したら、大きく差がついちゃった。。

勝負がけにもならず、予選突破できませんでした。

本日最終日、

チャンスの3R2号艇は、1号艇がスタート大きく遅れるも、、まくりに抵抗しやがって、まくり差しの3号艇と接戦。2マークで流れちゃって、6号艇にも入られ、結果3着。今節は2人の翼くんにやられっぱなしだよ。そして、6号艇は広島の若手で、362は5万舟。。

今節ラストは8R4号艇。

ピット離れで遅れて、、、回り込むかなーと思ったけど大外から。

いいスタート行ってましたが、5号艇も速めで、差し。でも、接戦の2番手争いに。2周1マーク、ぐぐっと小回りで優勢、2着でゴール。

いやー、4コースだったら、、とか思っちゃうけど、それは仕方ないですね。

最終日まで走れて、事故なく終わって良かった。。

 

優勝戦は、準優で逃げた1号艇塩田が逃げて、2と5で2番手争いから、2マークで2号艇深谷が競り勝って、その隙に6号艇山一が3番手にあがって、126でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿