がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

芦屋 ジャパンネット銀行賞 初日・2日目

2018-09-28 23:59:59 | ボート

麻生くんが参戦中の芦屋 ジャパンネット銀行賞。

昨日から始まっておりまして、今日は2日目(^_^;)

モーニングなのをすっかり忘れて、昨日は見そびれちゃいました。

モーターは真ん中くらい。ボートは下位。

初戦は6R2号艇。

展示はピット離れ遅れて4コース。でも主張する気のスロー。

本番はちゃんと出ました(^^; 3が遅れぎみで、4号艇長谷川だ、5号艇木村だがギュウギュウきましたが、枠なりで。

スタート、1と麻生くんが速い。

1マーク、先マイの1をぐぐっと差して並びます。2マーク、しっかり先マイ、6号艇立間さんが内に入って、1は遅れて、大きなリードとなりました。このまま1着でゴール。

いいね👍

後半は9R5号艇。

スタート、しっかり行ってます。内2艇は少し遅いけど、大きくは変わらず。

1マーク、まくり差しですが、4がめっちゃジャマ( ;`Д´) 入れず後退。あー最後方。。。このままかと思いましたが、2周2マークで3号艇山室を逆転。4にも迫り、3周1マークで逆転。4着でゴール。

下手なくせに気ばっかり強いヤツか、、、、まあ、大敗でなくよかったかな。

本日、10R1号艇の1走。ここは逃げねば 

スタート、外ほど速いけど、大きく変わらず。

1マーク、先マイですが、ああー慌てちゃったか、、、3号艇松尾のまくり差しが入っちゃった。僅差ですが3のがちょっと前。2マーク、ぐぐっと狙った差しで、おおっ、取り返した!

2周1マーク、なのに、、ああーまたしても先マイしたのに、差されて逆転された。2周2マーク、いい差しですが届かず。逆転できずに2着でゴール。

うーん😔もったいない。

まー仕方ないねえ。今節は、7日のロングシリーズ。明日からまたがんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿