がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 埼玉新聞社杯 準優勝戦

2019-06-09 17:52:18 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の戸田 埼玉新聞社杯は4日目、準優勝戦です。

昨日、じぶんで計算して、4号艇かなと思ってましたが、中山選手の点増しレース分を見落としてて、1点数え間違えてましたf(^ー^;

せんせーは9位通過の5号艇でした。

10Rで2、3が凹んで、4がまくりに行って、1が抵抗して、5がまくり差して1着という、5号艇に美味しい展開でした。こういうのほしいですな^^

1つめの準優11R5号艇で登場です。

1号艇は予選トップの小林さんで、以下金子、せっちゃん、中山、せんせー、しもがーというメンバー。レースのころには雨も降ってきました。

スタート、4号艇が覗きますが、内も大きく変わらず。それでも、一瞬攻めて行くのかと思いましたが、やめちゃった。

1マーク、1号艇は先マイ。せんせーはぐぐっとまくり差し。いい感じ。おおー伸びて1をとらえました。これなら、、2マーク、6号艇が突っ込んできますが、しっかり先マイで、大きく差を着けました。1着でゴール。さすがー 

展示タイムも出てたし、ずっと舟が向かないと言ってたのが、良くなったようですね~寒くなったのが良かったかな。せんせは暑いより寒い方が上手です。

3番手は6号艇でしたが、1に突っ込んでる隙に、2に逆転されて、512でした。

2つめ12Rは、

1号艇田中があっさり逃げて、2が握ったので、3号艇将くんは入れず。差しの4号艇中里さんが追走。5号艇秋元くんが3番手から追ってましたが、こちらも追いすぎて、2に逆転されて、142でした。

 

優勝戦は田中、せんせー、小林、中里、田中、金子かな。

2号艇かー難しいけど、、優勝してほしいですっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿