がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G1 大江戸大賞 前検日

2016-09-26 19:26:40 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、江戸川 G1 江戸川大賞が始まります。今日は前検日でしたの。

午前中は入り待ちにいってきました。
待つことしばしでやってきましたが、今日はご自身で運転していらっしゃいました。荷物を降ろして、駐車場に置きにいって戻っていらしゃるときに、横断しようとささっと歩いてきたのに、交通整理のおじさんに、はい、トラック流すよ、と止められてました^^;マックは大爆笑。

やっと、渡っていらしたので、少しお話させていただいきました。
今節のパンフやポスターの1号艇の写真、石渡さんだ!!と思ってたので、お伺いしたら、当たりでしたので、サインを入れていただきました~

これは優勝しろってことですね、、

お見送りして、帰りました。


そして、気になるモーター抽選の結果は、、
18号機村越、56号機佐々木、、、ちぇっ、、おお、、作間さんが3番目。ヘマまでが40%越え。イグチ、ウオ、後藤、、嫌な予感。ちーーーーっとも出てきません。20番目が是澤、30番目が伊藤まさきち、40番目が浅見、、
もう、帰っちゃったのかと思ってたら、45番目にいらっしゃいました。27.3%のモーターでした、、あららーん。
前検タイムは19位タイ。

レースは8R5号艇の1走。

ご本人のコメントは、合ってないけど、悪くない、、と、前向きなカンジでしたが、、

レースまでになんとかいい感じにして、いいレースができますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿