がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

津 日本財団会長杯争奪戦 優勝戦

2019-06-28 19:04:02 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の、津 日本財団会長杯は最終日、優勝戦です。

エース機を引いて、予選トップ通過。そして優勝戦は1号艇で登場します!

各種予想も、エース機、1号艇、勝率も上位の選手、ということで、当然ガチガチの本命です。そー言われると緊張しますな。。

マックは鉄兵シャツを着て、密かに応援しております。

 

スタ展で、2号艇と3号艇が大きくフライング。せんせーはしっかり入れてて、

本場解説の浅香さんが、スタート練習で、他がみんな先行してても、しっかり入れた練習をしてたと言ってました。それがせんせーですね^^

さあ12R優勝戦。

スタート、外側が少し速いけど、せんせーもビシッと行ってます。中凹み気味ですが、攻められるほどではなさそう。1マーク、先マイ。2号艇山地が差しですが大丈夫、逃げました。ぐぐっと引き離してます。2マーク、4号艇小坂くんが突っ込んできますが、しっかり先マイ。このまま1着でゴール。

おおー鉄壁の逃げでした。4月以来、今期は初の優勝です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

通算73回目、これで今年4回目。来年の総理杯は平和島ですから、あと2回は優勝してほしいなあ。欲張りだな、ワタクシ😝

 

一節間お疲れ様でした!

抽選から完璧でした~おめでとうございます 

7月からA1復帰だし、リフレッシュして、次も活躍をお願いしま~す^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿