がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 G1 ダイヤモンドカップ 最終日

2016-04-12 21:15:01 | ボート
麻生くんが参戦してる、桐生 G1 ダイヤモンドカップは7日目、最終日です。優勝戦もやります。ははは、、

ここのポスターのダイヤモンド きれいです!!キラキラ感がすごい。

さて、麻生くんの今節ラストは5R3号艇。勝ってとは言いません、せめて確定板入りを、、

スタ展は枠なりでしたが、本番は6号艇上平がピット離れで飛び出して4コース。カドに引きます。
スタート、1号艇ニシタクくん、2号艇仁より、麻生くんと上平のセンターのが少しいいですが、大きくは変わりません。
1マーク、1は逃げて、2は差して、麻生くんはまくり差しが入れず、、バックではさらに内を差した上平のが前、麻生くんは4番手。ちぇっ。2マーク、麻生くん外マイ全速ですが、、ううっっ内を差した4号艇杉山くんが届いてきます。
2周1マーク、4に先マイされ、差しますが、、バタついて届かず、5番手。そのまま逆転はできず、5着でゴール。

一節間お疲れ様でスタ。うーん、キツかった、、勝率もA2ラインに下がってしまいました、、
休む間もなく江戸川ですが、少しでもリフレッシュしてくださ~い


優勝戦は1号艇智也、余裕の先マイ、余裕の勝利。。2号艇石野は5号艇アキヤマのまくり差しに沈み、
2番手は差した4号艇石田が先行していましたが、2周2マークで3号艇ヤスくんの差しが届き逆転。結果は1→3→4でした。かっこいいねー智也。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿