石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 京急電鉄社長杯 前検日

2018-04-24 22:51:17 | ボート

明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、平和島 京急電鉄社長杯が始まります。今年は、ホントのGW頃は女子戦なので、早々とGWシリーズです。

浜名湖のあと、ぼーんやりしちゃって、、どうぶつの森ばっかりやってました。5月は本番もあるのにイカンのう。。

鉄兵さんのレースがないと生活に張り合いがなくて、、とか言っちゃって。ダメ人間なだけですが。

待ってましたの今日は、早朝仕事を早引けして、マックとお出迎えに行って来ました( ☆∀☆)

4時半起きなのに楽しみで眠れなくなっちゃって、錦織くんの試合見ちゃいました~

そんなに早く来ないと思っても、やっぱり早く行って、やっぱりもて余すマックはドンキで差し入れをセレクトしてました。

閑散とした入待ち。。

しばしお待ちしていると、、、奥さんに送られていらっしゃいました!

荷物下ろしたり、サインを頼まれたりしてるので、もう少し待ちます。

ひさびさにお会いできてうれしいです

マックとアレコレお話しさせてもらいました。

あの児島の中止、大丈夫でしたか?と聞いたら、めっちゃお腹痛かったです。とおっしゃってました。大丈夫じゃないじゃなかった Σ( ̄□ ̄;)軽い方だったし、レースするつもりだった、と言ってましたが。

唐津の準優勝戦、優勝戦の話もいろいろ聞かせていただきました。

作間さんに、あいつを優勝戦に乗せた鉄兵さんが悪いと言われて反省会をしたらしいです^^

今回はマックセレクトで、伸びしろあります、書いてあるバッジをプレゼントしましたが、それを見て、伸びしろあるかなーと苦笑い。

平和島は屋根があるので、ちょっとの雨でも濡れませんが、写真が暗くなりやすいデス。藤井聡太六段のようなお顔でした!

がんばってください~

とお見送りしてきました。

 

気になるモーター抽選は、

エース機が西村さん、ちぇっ。入澤さん、鹿島さんと続いて、芦沢さんが4番目。一瀬はまたいいの引いてる。

あ、先生もA1では2番目、11番目の上位機です!2連対率は40.5%のモーターです。

次の12番目までが40%超え。

あとA1では、鳥居塚さん、寺本、前沢、村シューが30%後半、山哲と濱崎はかろうじて30%。後藤は30%を切ったとこ。

前検タイムはまずまずといったとこでした。

 

レースは6R3号艇と、もちろん、12Rドリーム1号艇の2走。

GW3連覇を目指してがんばれー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 浜名湖 地区対抗第1戦 東... | トップ | 平和島 京急電鉄社長杯 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿