がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 G1 ウェイキーカップ 前検日

2016-08-31 20:50:00 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、多摩川 G1 ウェイキーカップが始まります!!
今日はその前検日。

いつものごとく、早朝仕事を早引けして、多摩川へ。今日はマックも一緒に。
途中、渋滞やゆっくりカーに阻まれながらも、10時15分くらいに到着。マックには早すぎると言われましたが、、そんなに遅くは行けません。だって、会えなかったら嫌だし。。前検日は目の前に車止められるので、楽です!!

台風一過で暑いこと、、ジメジメしてないのが救いです。でも、暑い。マックは散歩に行っちゃいました。

どんどん入っていきます。
G1だけど、電車でくる選手も結構いますねー

おっ、石渡さんの車発見。忘れてなければ、顔を出しに来てくれるでしょう。ちょっと中をのぞきながら待ってますと、出て来てくれました^^

サインとか写真の人がわーっと来たのでしばし待機。最近、石渡さんの応援に来てるお姉さんと遠巻きに待ちます。
しっかし、名前もわからずサインもらって、誰?って聞くのはなんなの。。で、教えるほうも、イシワタリ鉄兵だよって 違ってますから。

ひと通り済んだので、差し入れを渡して、久しぶりのマックも少しお話させていただいて、がんばってくださいとお見送り。
レースもびっしりな上に、昨日も宣伝に駆り出されてたんですね。。ホント、ご苦労様です。



さてさて、気になるモーター抽選の結果ですが、
多摩川はモーターもボートも、8月になってからなので、まだ最大3節しか使ってないモーターです。数字はあてになりませんね。

でもチェック。
1番はトクマシ。驚異の73%です。芝田さん、岡村くん、ジンと続いて、7番目の田村まで50%超えです。ツボイ、岩瀬、熊谷さん、、あ、石渡さん。12番目、2連率45%の前節の優勝モーターです。

まあ、優勝したのは西島なので、内枠しか走ってないし、やっぱり当てにならないか。前検タイムは、下の方でしたし。

レースは、またしても初日に1号艇が、、、むむむっ。
3R2号艇と10R1号艇。10R以降は公開勝利者インタもやるんですね、私の鬼門の。


ともかく無事故で、かっこいいレースをしていただきたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿