がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 SG ボートレースダービー 5日目

2017-10-28 21:40:49 | ボート
石渡さんが参戦中の、平和島 ボートレースダービーは5日目。準優デーです。
 
残念ながら、予選突破できませんでしたので、私にとっては準優もどーでもいいんです。
石渡さんのレースだけ応援に行きますf(^ー^;

まずは1R3号艇。
スタート、ビシッと行ってますが、大きくは変わらず。4がダッシュ分と機力いい分、ちょっと出たからって、寄せてきやがる、ちっ( ・ε・)
1マーク、1号艇田口さんが先マイ、まくり差しですが、入れず。。さしの2と4のが前。6号艇吉川もあがってきます。2マーク、6が先マイですが、最内を差して、6に並んで3番手争いに。
2周1マーク、握った6は流れて、きっちり回って、単独の3番手。
このまま3着でゴール。


雨もぱらつく後半は7R1号艇。
何でも、1号艇は逃げてほしい。

スタート、大きく変わらず。これなら、、、
1マーク、と思ったのに、ターン少し流れぎみのところ、3号艇エミちゃんに一気にまくられました。あああああ 4号艇ブスと6号艇元志とビリ争い。2マーク、内を回って、先行しましたが、
2周1マーク、先マイしてるのに、ブスに突っ込まれて、はじき出され、、結局6着でゴール。

もおお、、、
このところ1号艇逃げられてたのにねえ。
2着の2号艇吉川が人気なかったのもあって4万舟でした。
準優も見ずに、とぼとぼ帰ります。はあ。

あした、もうひとがんばりしてください。。


さて、
家でだらだらと準優勝観戦。
10Rは、1号艇魚谷が逃げて、差した4号艇前本が3号艇角谷を押さえて、2番手。その角谷を弾き飛ばした、5号艇井口が3着の、1→4→5でした。


11Rは、5号艇が深川で前付け。6号艇守田はくっついてくるし、内は抵抗するし、で深川は3コース。全艇スローでした。内側は深めです。
予選トップの1号艇久田はF。差して追走の2号艇峰が先頭、まくり差しの5号艇深川が2番手。4カドの3号艇松井が3着の、2→5→3で決着。

12Rも、6号艇キクチが前付け、スローの5コースに入りました。同率予選トップの1号艇今垣は先マイしますが、ちょっと流れて、2号艇白井の差しが届いてます。3着は3号艇剛くんに競り勝った、5号艇坪井の2→1→5でした。

優勝戦は、魚、峰、白井、今垣、前本、深川、と荒れるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿