がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

芦屋 G2 MB大賞 準優勝戦

2019-07-20 22:06:50 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の、芦屋 MB大賞は5日目。準優勝戦です。

予選は12位で通過、準優は12R4号艇で登場します。

12Rは美穂ちゃん、カクロー、今村さんとせんせーはまでドリームメンバーがそろっちゃいました。11Rなんてひとりもいないのに。

内枠は足が良いですが、優出できるといいなー

まずは10R。

ピット離れで5号艇佐藤が出ますが、4号艇浅見は回り込んでスロー4コース。内側は少し深めから、

1号艇和田くんはちょい遅め。5カドがスタート決めて出てきましたが、差す2号艇丸野に阻まれて後退。2は1をとらえてます。2マーク、2が先マイで先頭。3番手は4と6号艇生奈が競りましたが4で、214で決着でした。

11Rは、1号艇安河内くんがあっさり逃げて、3号艇大上くんが外マイから追走。5号艇塩田が競るのかと思いましたが、ターンで後退。6号艇中村が3着の135で決着。

さあ12R。

展示から6号艇菅が前付け。せんせーは抵抗して、146と深め。むむむ( ゚ε゚;)どうするんでしょう。

本番は5コースカドになりました。

スタート、そこそこですが、1号艇美穂ちゃんと6コースの5号艇江崎が速い。2号艇カクローは遅れてます。5は伸びが良く、絞られてます。

1マーク、それでも最内を差して2番手争いに絡めるか。4526と接戦です。2マーク、内を回りますが、カクローが振り込んで、前が詰まっちゃって、しかも6にじゃまされて大きく外へ、、、あああー(丿 ̄ο ̄)丿最後方となってしまった。。。

このまま逆転ならず。6着でゴール。

展開がむきませんでした。。仕方なし。

156で決着でした。

 優勝戦は、美穂ちゃん、安河内、丸野、和田、大上、江崎となりました。

はー (-_- )

明日は少しでもいい感じで終われますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿