がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 日本財団会長杯争奪戦 4日目

2018-04-12 21:10:01 | ボート

麻生くんが参戦中の蒲郡 日本財団会長杯は4日目、予選最終日です。

予選ラストは8R3号艇、3着以上で準優1号艇ですよ、、、1着なら2位の鶴本を逆転できるし、がんばって~

展示、、、むむっ、なんかバタついてる感じもしますが、、大丈夫かしら。

スタート、内2艇は遅め、4号艇鶴本が覗きますが、麻生くんもしっかり行って、外を牽制しながら、絞ります。

1マーク、まくり差しですが、、いい感じとおもったのに、あれれ、引き波を越えられず、1号艇小池さんは逃げちゃいました。差した2に並ばれて、2マーク、2と突っ込んできた4が先マイ。差しですが、突っ込んできた6がジャマ。2に先行されてます。

2周1マーク、内から先マイしますが、波にはまって、差した4にねじ込まれ、2周2マーク、4が先マイ、ここもちょっと波でもたつき、差しは届かず。あああ、、、このまま逆転できず、4着でゴール。

うーん、、4着かああ

江夏の結果しだい、と思っていましたが、9R1号艇を逃げて、逆転されちゃいました。

ちぇっ。。

まあ、攻めた結果なので仕方ないんですが、、無理に先マイしなくても、、とばば心には思ってしまいますが、、

ともかく予選は突破しましたo(^o^)o 準優は9R2号艇です。1号艇は逆転した江夏。

優出できますように。

1走目は3R6号艇。って、なんで6号艇やらせるんだよ( `_ゝ´)番組は今日だっていろいろ腹立たしいですが、、、負けるな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿