がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 SG チャレンジカップ 初日

2017-11-21 21:40:25 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、下関 チャレンジカップが始まります。

ナイターなので、セレモニーも見られました^^
石渡さんはいつものご挨拶でしたが、
守田さんが、選手人生で初めて、鉄兵と2人部屋になりました。なんとか仲良くやっていきたい、、というようなことをおっしゃって、うちでは盛り上がりました(^o^)/


さて初戦は2R4号艇。
ずっと4号艇の成績良かったのに、、このところさっぱりです
展示タイムもビリ。。
しかも5号艇信さんが良さそうで、離れも危なっかしい。あーん、、がんばれー

本番のピット離れはなんとか、、、

スタート、大きく変わりませんが、外のが速い。でも、スリットからは5のがぐぐっと出ていきます。
1マーク、差しですが、5のまくり差しにまくられて、、あああ最後方です。2マーク、僅差で前を行く、6号艇山田コージを差すのか、と思いましたが、かかりもイマイチで、、差が開いちゃいました。
このままダントツビリか、、と思ってったら、3周1マークで2番手争いの2号艇前本が転覆。5着でゴール。

うーん、、、キビシイなあ。

ご本人のコメントでは、調整を失敗して、伸びがなかった、、とおっしゃってますが、記者さんのコメントでは、モーター勝率なりの動きとの見立てでした。。

明日は4R1号艇と10R3号艇の2走。
1号艇、、逃げられるかな。。
4Rじゃあ見られないじゃん。なんとか逃げてくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿