がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

芦屋 RKBラジオ杯 2日目

2016-08-07 17:12:00 | ボート
石渡さんが参戦中の、芦屋 RKBラジオ杯 は2日目。
ライブで見られましたが、そろそろレースというころに、2元中継が始まり、まだ展示も始まってないのに、オッズをずっと映していやがった!

前半は5R2号艇、サンライズZ戦です。1号艇は中田元泰くん。男前です!!

展示では、5号艇中村が前に行きたそうなそぶりでしたが、みんな抵抗して、枠なりで4までスローとなってました。
展示タイムやあれこれのタイムもだいぶ良さそうでした。

本番は枠なりの3対3です。

スタート、石渡さんはビシッと決めて、1は遅れ気味。スリット過ぎて、一気に前に出ました。
1マーク、4号艇土屋がまくりにきますが、余裕のありそうな先マイで先頭です。2マークもきっちり回って、後ろに大きく差をつけました。このまま1着でゴール。

まず1勝です
いつも思いますが、こういうときの決まり手って、ホントは抜きですね^^;

大池は4連勝って、ずいぶん優しい番組じゃーん!!


後半は12R1号艇。ここは逃げなきゃー

本番スタート、むむっ、、ちょっと遅いのではないでしょうか。。スリットで遅れをとりますが、何とか伸びかえして、、
1マーク、なんとか先マイしました。2号艇永井くんの差しは引き波を越えず、3号艇楠原さんのまくりも届かず、逃げられたかな。僅差で追われてますが、2マーク、しっかり回って、大きく抜けました。このまま1着でゴール。

向い風がきつくなってたので、きっとその分届かなかったんでしょう。石渡さんは.20のビリスタート。みんな、.12とかそのくらいでした。
トップスタートでも逃げられないときもあるし、向い風の分、1マーク流れなくて逃げれたかな。
まあ、連勝なので結果オーライでした。

で、明日は1R1号艇と9R3号艇の2走。
前半はサンライズV戦です。ビシッと決めてください。9Rは4号艇が連勝の大池。どうなるかしらん。。

予選は明日までですので、いい枠で準優に乗れるようにガンバレー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿