がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 G1 海の王者決定戦 2日目

2016-05-13 14:56:07 | ボート
麻生くんが参戦中の、大村 G1 海の王者決定戦 は2日目。

今日は4R4号艇の1走。

本番スタート、むむっちょっと遅め。5号艇磯部くんがいい感じで出てます。内もいってる。。
1マーク、1号艇福来先マイも、3号艇信さんがぐぐっとまくり差し。麻生くんは差しですが、磯部くんのまくり差しにやられました、、バックでは4番手くらいですが、内から6号艇川崎さんも伸びてきてます。2マーク、前は5が先マイ、3が差してトップ争い。1が追走。6が先マイで、麻生くん、握りましたが、バタついてだいぶ流れました、、5番手です。前とは差がついちゃって、うしろの2号艇ツボイとあんまり見えないところでビリ争いですが、抜かれず5着でゴール。

仕方ないです、、
明日は2走あるかな、かっこいいレースできますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿