がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 埼玉新聞社杯 初日

2019-06-06 16:41:29 | ボート

今日から石渡鉄兵選手が参戦する、戸田 埼玉新聞社杯が始まります。

昨日の前検日はお出迎えに行ってきました~

いつも爆笑の写真を撮られる、と笑ってました^^せっかくなので、他では見せないお顔を撮れたらなーといつも思ってマス。

せんせーのFacebookで、偽ブランドかなんかをタグ付けされちゃって、設定を変えたとかそんな話をして、スマホを取り出したけど、、、

よくわからない(^^; まあいいか。というとこ。

スマホ少し離しぎみです^^

 

引いたモーターは中堅くらい、タイムも同じくらいでした。そして、戸田は選抜に乗せてくれず(・ε・` )

 

初戦は6R4号艇。

展示くらいから、追い風から向かい風に変わってきてます。

スタート、内側遅め。せんせーと5号艇がしっかり行ってます。

1マーク、一気にまくり。むむ、まくり差しの5に並ばれてます。2マーク、5が先マイ。差して並びます。

2周1マーク、ここは差されないターン。2周2マークも牽制して差を広げ、このまま1着でゴール。

戸田っぽい(;゚∇゚)

後半は10R3号艇。

向かい風が強まってるようです。

スタート、内ほど速い。1マーク、まくり差しにいくも、2号艇はじかれて入れず後退。5番手くらい。2マーク、ぐぐっと小回りで差を詰め、

2周1マーク、波でもたついた6号艇と3番手争い。2周2マーク、今度ははせんせーが引き波にはまって、あああ、、5番手。逆転できず、このまま5着でゴール。

あら。なんか、変な感じではまっちゃいました。。うーん、惜しい。

 

準優あり5日間シリーズなので、ビシッと活躍してくださーい 

 

ちなみに、今節の選抜は、金田、田口せっちゃん、藤田、秋元、中嶋、将くん。

金田は1走目で、インをとったあげく、これがF2となる、Fでした。。あらら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿