がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 報知新聞社杯 優勝戦

2016-04-21 18:00:24 | ボート
麻生くんが参戦中の江戸川 報知新聞社杯は今日が最終日。優勝戦の日です。

昨日の準優で攻めながら、惜しくも2着の麻生くんは4号艇で12R優勝戦に乗ります!!
今日も追い追いの水面、、どんな攻めになるかしらん。。ガンバレ

さあ優勝戦。本番スタート、おおっ、麻生くん、スリットから覗いてます!!絞っていきます。
1マーク、くーー上平が抵抗します、、くそーウエヒラめー うーーーん、大きく外に流れます、、あああ 展開捉えて先頭は5号艇平本。なーんだよー、麻生くんは3番手争い。2マーク、内からごちゃごちゃ入ってくるので、麻生くんは握りました、外マイです。うおー3号艇村越がふらふらと麻生くんの前に出てきやがった~~わあー最後方だよ、、
2周2マークで村越はかわし、5番手。3周2マーク、6号艇上野にもだいぶ迫りましたが、抜くことはできず、5着でゴールでした。

あああーん、悔しーーーーい。みんないけない中、麻生くんはトップスタートで攻めたんだ、、がんばったよ  

麻生くんじゃないなら、初優勝のかかる、2号艇森さんに優勝してほしかったけど、、森さんは2着でした。ツマラーン。3連単5→2→1の2万舟。


いやいや、麻生くん、ホントにお疲れ様でした!!!桐生からホント長い遠征でしたねえ。。リフレッシュしてください、、
次は地元、宮島で今期最後のレースです。勝率も上げてほしいですよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿