がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G1 大江戸大賞 初日 その1

2016-09-27 17:11:24 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、江戸川 G1 大江戸大賞が始まります!!
早朝の仕事は休んで、紹介式に行ちゃいました^^;休んでばっかだナ、、

おねーさんたちの紹介をしてから、選手紹介に。。登番順なので最初は三角さんでした。

けっこうすぐに石渡さんの番になるので、花束ゾーンでご挨拶を見てました。
石渡さんの紹介の時、アナウンサーの高尾さんが、波が激しい近況のリズム、江戸川の波はあやつれても、自分の波があやつれません、、とご紹介してました。まあ、確かにその通りなんですけどね~なんとかいい方にいってほしいです。

順番待ちして、カボチャをお渡ししました。お、大きいっとおっしゃてました^^出オチです。。

数字より悪くない、、とおっしゃってたので頑張ってほしいです。
 
雰囲気だけ。辻さんと談笑。
後藤の宣誓がいかしてました!!いつもかんじゃうので、ものすごく手短で^^
そして、今日、ちゃんこ販売をする、高見盛関が花束贈呈役で出ていらっしゃったときは盛り上がってました!
 

そしてドリーム戦インタビュー。今日の分。
 
笠原さんの声の小さいこと、、次の辻さんは100倍くらい大きな声でした。
明日の分。あれ、、3号艇が写ってない。。
 

伸びないけど、悪くなさそうだと言ってます。

午後は仕事なので、今日はこれだけで退散。
なんとかいいレースができますように。ホントにホントに。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿