がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 アサヒスーパードライカップ 2日目

2017-07-30 00:44:00 | ボート
麻生くんが参戦中の、戸田 アサヒスーパードライカップは2日目。

初日はゴーゴーでしたが、、
気を取り直して、ガンバロー!


まずは8R6号艇。

スタート、内3艇が遅い。4号艇松田が絞っていきます。
1マーク、4がまくり、5がまくり差しですが、5と内の2号艇が接触して、玉突き状態で、外にいた4にも接触。わあーっ、4も5もひっくり返った。麻生くんはもうまくり差しに構えてて、なんとか内側を抜けようとしますが、転覆してたボートに乗りあがってしまい、、、ああああ、、、、バランスを崩して、、転覆してしまいました。わーーん。。ひっくり返ったところに、1が乗り上げたりしてましたが、、、大丈夫でしょうか????

いや、、、
もうなんとも、、
次の展示まで、長いこと作業をしていて、ひどく不安な気持ちでしたが、
後半レースを欠場になってないので、大きなケガはなかったかしら。

5号艇後藤盛也!コラっ!!巻き込むんじゃないよ!!
5は妨害とられてましたが、、もう!!そういうことじゃないんだよ



後半は12R5号艇。出場してました。
6号艇深川シンジが前付け。2コースまで入って、麻生くんは大外へ。ちっ。

スタート、ドカ遅れ。ほか5艇は同じくらい。
1マーク、1号艇稲が先マイ、逃げました。遅れて差しましたが、バックでは伸びて、3番手争いに絡めるか、、2マーク、先マイしますが、引き波でバタついて、外から内から抜かれちゃいました、、最後方。前を追いますが、逆転はできず、6着でゴール。

完走はしました。


明日は3R6号艇と10R4号艇の2走。
少しでもいいレースができますように
そして、ちゃんとゴールできますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿