がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 東京スポーツ杯 前検日

2015-11-19 02:19:10 | ボート
今日は低気圧のせいか1日中頭が痛くて、、麻生くんの前検チェックして眠ってしまいました。。ヘンな時間に。そしてヘンな時間に活動するという。

麻生くんが参戦するのは、明日からの桐生 東京スポーツ杯。
モーター抽選ですが、上から見ていきます。エースは女子。なんだよー、スドーいいの引いてんじゃん、、、ありません。どんどん下に、、、
ありました、下から8番目で、30.7%です。あらら。桐生は去年の12月から使ってるので、数字なりですかね^^;
でも、タイムもそこそこ出てるし、優出も優勝もしてるモーターみたいなので、ぜひとも整備して、麻生くんのかっこいいターンを見せてほしいです!!

明日は4R 3号艇と11R 1号艇の2走です。
ドリームは乗せてもらえないんですね。ちっ。でも連勝も狙えそう。がんばってくださ~い!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿