がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 スポーツ報知杯 2日目・3日目

2018-12-22 01:44:02 | ボート

麻生くんが参戦中の、下関 スポーツ報知杯。苦戦してます。

昨日2日目、前半は7R3号艇。

スタートで内側が遅め、4号艇がビシッと行って攻められ、ジカまくりをくらい、5号艇野まくり差しも入って後退。。追い上げて、2マークは2号艇と4番手争いでしたが、握ってかわされ、差をつけられ、5着でゴール。

後半12R5号艇。

スタートは大きく変わらず。1マーク、まくり差しが入らず後退。6号艇とビリ争い。2マークしっかり回って5番手だったのに、2周1マークで逆転され、2周2マークは差したかなと思ったら、4番手の2号艇にも迫ったので、3周1マーク、突っ込んでいくもかわされ、また6にも逆転され、6着でゴール。

ひゃーΣ(゚∀゚)

今日3日目は予選最終日。

勝負掛けになるのかな、、1着相手待ちかな。レースは9R2号艇。

1号艇江夏は昨日までの得点率トップじゃん。。。展示から4号艇がピット離れもよく、前付けで3コースに入って、本番は2コースまできました。麻生くんは3コース。

スタート、バラけた中で、ビシッと行ってます。1マーク、1号艇が先マイ、まくり差しですが、あああー入れず後退。。4番手争いくらい。2マーク、握って後ろに差をつけました。2番手争いの4と5にも迫ります。

2周1マーク、先マイの5に合わせにいきますが、握ってかわされ、、4にもかわされ、4番手。前を追って、6号艇と接戦になりましたが、なんとか4着でゴール。

いい感じかなーと思いましたが、入れませんでした。

予選は突破できませんでしたが、あと2日間、少しでもいいレースをしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿