がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 だいいちテレビファイティングカップ 初日

2016-03-11 17:47:09 | ボート
中村桃佳選手が参戦中の浜名湖 だいいちテレビファイティングカップ は今日が初日です。

まずは、4R5号艇。
6号艇内田さん、展示も前に入ってきました。本番も桃佳は6コース、単騎がまし。
スタート、中凹み~ですが、あんまり寄せられません。1マーク、1号艇浅見は逃げました。3号艇寺島さんが外マイ、2号艇中島さんは差しで2番手争い。まくり差しの6号艇内田さんとに最内を差した桃佳があまり差のない4番手争いです。2マーク、桃佳は内から先マイしましたが、6に差されて5番手。
2周1マーク、6のターンが流れて、桃佳が差を詰めます。2周2マーク、桃佳が内から先マイ、6が差しますが、僅差です。
3周1マーク、今度は6が先マイ、桃佳が差して、まだ4番手争いです。3周2マーク、桃佳が先マイ、6が差しますが、今度こそ桃佳が前です。なんとか、4着でゴール。

スタートはビシッと決めてますね!!足も悪いことはなさそうなので、がんばれー!!

後半は、11R4号艇。
本番スタート、1号艇後藤さん、速めです。3号艇アシザワと桃佳もしっかりいってますが、2号艇中田くんが凹みぎみ。1マーク、1は逃げました。3はまくり差しで、桃佳は3の上を外マイにいきます!!バックでは1を追走する感じ。3とはどうかなー、、桃佳のが少し前です!2番手です。2マーク、ここも桃佳は握ります!3は内から5号艇高橋さんに入られ後退。後ろとは差がつきました。このまま、2着でゴール。

いい感じでした!!やっぱり今節は少しは良さそうです。スタート決まってますが、ちょっと怖い、、行きすぎないようにね~

12Rのドリーム、山竜さんが4号艇で出てたので、見てたら、3号艇の浅見がピット離れで飛び出して、1号艇西山さんからイン強奪して、そのまま1着になってました。けっ。
A1の人たち、みなさんロクなモーター引いてませんでしたが、唯一上位、それも2番目のモーター引いてたのが浅見でした。ふん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿