がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

宮島 PALBOAT宮島開設記念 日本トーター賞 3日目

2019-02-24 23:43:32 | ボート
石渡鉄兵選手が参戦中の、宮島 トーター賞は3日目。
今日は8R6号艇の1走。ピット離れ関係ないのでチルトはゼロです。
スタート、3号艇岡本さんとせんせーがのぞきます。1マーク、3がまくって先頭。まくり差しですが、5号艇がジャマ。入りきれず、5番手くらい。2マーク、内を回って、4番手。追い上げて、前の5にも迫りましたが、逆転はできず
4着でゴール。
うーん、攻めきれませんでした。だからさー内側にはともきか東京の女子をいれてくれって( ゚ε゚;)
明日は予選最終日。ビシッと準優乗ってくださ~い






最新の画像もっと見る

コメントを投稿