がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 東京スポーツ賞 3日目

2018-09-17 23:59:59 | ボート

麻生くんが参戦中の、平和島 東スポ賞は3日目。もう予選最終日です。

まずは4R5号艇。

ピット離れで2号艇杉山が出て、インをとった。もー、、、

スタート、2、3が凹み、4号艇表さんが出ますが、大して攻められず、

1マーク、2があっさり先マイ。4はまくり差し、麻生くんはその上をまくりますが届かず。差しの1号艇と3艇で2番手争い。2マーク、4が突っ込んで先マイ、1も握って、まくり差しに変えましたが、ちょっと遅かった、、、あー。今度は3番手争いだ。。

2周1マーク、ターン流れぎみ、、4番手争い。2周2マーク、先マイでやっとこ先行。4着でゴール。

昨日からこんな展開多いな。。仕方ない。

2はモーター勝ちだな 

予選ラストは10R2号艇。

スタート、大きく変わりませんが、ビシッと行ってます。

1マーク、1号艇藤田さんが先マイ、流れぎみで、麻生くんは差し。しかし、まくった3号艇が先頭。僅差で追走です。2マーク、先マイの3をぐぐっと差して、おおっ並んだ~

2周1マーク、しっかり先マイで逆転。おー、やっと1着でゴール

さすが~いい差しです

いやー、勝つ気がしてたのに、1号艇は薄めと思ったのに、絞りすぎちゃったなー(・ε・` ) 236で4万舟だったのに。ちぇっ。。。でも、勝ったからいいか。

勝利者インタビューも見ました。

勝率よりは動いてるけど、ばらつきがあるし、レースではちょっと弱め、みたいな。まー見たままですね。

最終日、少しでもいい感じで終われますように!

優勝戦は、池田コージ、杉山、上平、表、永井、平高ですって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿