がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 JESCO杯 初日

2017-11-30 18:07:42 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、浜名湖 JESCO杯が始まります。

モーター抽選、ちゃんと見たら5番目でした。2連対率は38.3%ですが、
近況は上り調子ということですね。前検タイムは3位と、久しぶりに気配良さそう。

浜名湖には1機のモーターの1年間の優勝回数記録を越えそうな勢いのエース機があって、2連対率も唯一50%越え。これは松下が引きました。ちっ。


初戦は9R3号艇。
展示でも伸びる感じはあります。

スタート、ビシッと行って、2は凹んだけど、1はしっかり行ってます。
1マーク、1が先マイ、まくり差しですが、入りきらず、僅差で追走です。が、バックでぐいっと伸びて、舳先がかかりました。おおー ねじ込んで、2マーク、先マイして先頭です。大きく差をつけて、
2周1マークもしっかり先マイ、このまま1着でゴール。

おおー1着は久しぶり(^_^;)
平和島の最終日に5号艇で1着のあと、1着とってないよね、、
そうだ、今期初1着じゃん
あはは、、、( ̄▽ ̄;)

後半は12Rドリーム5号艇。
前走もですが、伸びはいいけど、ターンはもう少しかな。
展開もほしいところ。

スタート、ビシッと行って、スリットから覗きますが、内側そろって同じくらい。
1マーク、4号艇寺田と3号艇松下が先に仕掛けて、石渡さんは差しに。1号艇坪井は流れながらも逃げました。差した2号艇中辻が追走、3番手です。2マーク、握ります。少し外してますが、直線で2に迫ります。
2周1マーク、ここも握った。が、ちょーっと流れちゃいました、、2との差が広がってしまいました。逆転はできず、3着でゴール。

おしい。誰か凹めよーーー(^^;
まあ仕方ない。


明日は8R4号艇と12R1号艇。
なんだい、後半レースばかり出すねえ、、
今節は予選3日。しっかり優出できますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿