がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

またまた、ニルワナム 有明 ランチバフェ 

2016-06-28 20:30:00 | グルメ
お気に入りになりつつある、ニルワナム。日曜のメニューにバターチキンがあったのですが、ペアボートに行ったりしてて、行けず、かなり落胆してました。水曜がビリヤニの日なので、水曜に行こうかと話していましたが、昨日、メニューをチェックしたら、アルゴビが入っていて、かなり興奮!ぜひ行こうと決定

facebookに載ってた火曜のメニューは、シーフードカレー、アルゴビ(ジャガイモとカリフラワーの汁気少なめカレー)、ひよこ豆のカレー、レモンチキン、ワダ、サンバル、タピオカパヤサムでした。あと、バターナン。
カレーはもう1種類くらいあるよね、チキンかなあ・・と行ってみると、、前回おいしかったマトンカレーがありました!!
これは気合入ります。

カレー4種類、レモンチキン、ワダ、ちょっとだけ春雨。

シーフード、前も食べてるけど、こんなにおいしかったっけ?あさりのダシが出ててすごくおいしい。アルゴビ、ここのは汁分もけっこうありました。ああ、私はイモもカリフラワーも大好き。バターナンは焼きたてを持ってきてくれるので、それまではワダをかじってます。こちらは豆とコメの粉で作る甘くないドーナツ。サクッと揚がってます。中に青菜みたいなのが練りこまれてて、不思議な味わい。サンバルという辛いソースみたいなのをつけるのが定番のようで横に並んでましたが、とりあえずカレーと食べます。ひよこ豆のカレーはしょうがたっぷり。そして、マトン。やわらかくて、やっぱりおいしい。

マックも全部当り!!と喜んでます。ナンも来て、カレー2周目。火曜のラッシーもいただきました。
 
アルゴビアップ                              パヤサム

3周しちゃって、食べすぎで頭痛くなるし、お腹いっぱいが続いて夜ごはんも食べれずですが、今日も大満足。メニューが変わっていろいろ食べられるのも

うちはいつも開店と同時に行って、食べてる時に話をすると味がわからなくなる、、と会話もなく、パクパク食べて、あっという間に帰ってしまうので、にぎわってるニルワナム見てないんですが、ランチの時間はたくさん来てるのかしら。
以前いった神谷町のお店は開店して、あっという間ににぎわってました。。おいしいし、2人で食べると駐車券も出るし、なくならないでほしいナー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿