がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G2 モーターボート大賞634杯 最終日

2016-03-31 17:05:07 | ボート
石渡さんが参戦中の江戸川 G2 634杯は、昨日が中止になって、今日が最終日です。
昨日はヒマになったので、どうでしょうの新作DVD、ユーコンを見てだらだらしてました。。
選手の皆さんも、最終日だけ残して中止って、モチベーションの保ち方も難しいですねー。。
結局、今日もけっこう追い風が強く、下げ潮なので荒れてます^^;途中から安定板も着きました。

石渡さんは7R1号艇と11R選抜6号艇の2走。

まずは7R。
前半レースはインがぜんぜん勝たなくて、いやな感じ。スタ展のスリットもガタガタしてやな感じ。
でも、6Rではやっとインが勝ちました。野村マコトくんが勝ったんだし、ここは勝たなくちゃ!!

本番スタート、揃ってるけど、石渡さんも慎重に行きました。1マーク、かなり慎重に先マイします。先頭ですが、2号艇中嶋誠一郎さんの差しがいい感じです、、やーん。。でも、大丈夫かな。なんとかギリギリ届かず、誠一郎さんは引いたので、2マークもきっちり回って、先頭キープ。そのまま1着でゴール。

いやいや、みんな弾んでます面目を保ちました~これで江戸川250勝かな。

後半11R。
展示ではモンキーしてない人も。。
本番スタート、1号艇湯川遅れ気味。3号艇守田が速いです。1マーク、2号艇ヘマが差そうとしてダダ下がり、守田が差したので、4号艇ナカジマがもたついて、石渡さんは差しを狙いますが、ナカジマじゃま!ああ、、入り遅れて、5番手くらい。前とは差がついてしまいました。このまま逆転はできず、、5着でゴールでした。

一節間、ホントにお疲れさまでした。。
初日のと3日目のとバラエティに富んだレースでした、、
優出できないのは残念でしたが、転覆の次の日も勝ってたし、大事ではなかったと思うので、まあ良かったと、、
次は津のG1。休みも1日少なくなっちゃったけど、リフレッシュして、またがんばってください。


12R優勝戦は、
1号艇茅原くん、スタート遅れから、1マークを差して、届きました、、どうなってるの
実況も、絶望のスリットから、、って言ってましたねー
トップスタートでも勝てないこともあるのにな、、ちぇっ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿