がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 G1 トーキョー・ベイ・カップ 2日目・3日目

2018-01-20 20:29:19 | ボート
石渡さんが参戦中の平和島 G1 トーキョーベイカップは3日目。

昨日の2日目は平和島に見に行きました。
8R4号艇で登場。
向かいだった風が追い風に変わりましたね。。

スタート、あら、内3艇より行けてない。。5号艇智也にもちょっと覗かれてる。
1マーク、引いて差しですが、引き波で入っていけず。6号艇西拓と4番手争い。2マーク、握りましたが、内から6に突っ張られて弾き出され、、、、ああああ、、、最後方。わーん、バカーーーー、ひっくり返れと呪いましたが、、
このまま6着でゴール。

ひーん(*T^T)
とぼとぼ帰りました。



今日、3日目は3R3号艇。
スタ展では5号艇山崎群がピット離れ良く、4号艇末永と石渡さんを抑える感じ、6号艇トクマシは前付けで、5コーススローとなってました。

本番も5は出てきましたが、なんとか3コーススローに入りました。。5と6までスロー、4の単騎がまし。

スタート、大きく変わりませんが、内よりちょっと遅い。
1マーク、まくりにいきますが、1号艇柳生に張られ、流れ気味。まくり差しの6が先頭、3番手です。内から4が上がってきます。2マーク、4が先マイ、内に2号艇ジロと5が突っ込んできて差せず、、あああ、4番手に後退。
2周1マーク、4がバタついて、差がつまりますが、直線は評判機の4が上。あああ、逆転できず、このまま4着でゴール。

ちぇっ。。
攻めた結果なので仕方ない。。
うん。

予選突破きびしいかな。
でも、がんばって~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿