がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

戸田 SG ボートレースクラシック 2日目

2019-03-17 17:41:00 | ボート
石渡鉄兵選手が参戦中の、戸田 総理杯は2日目。

まずは1R4号艇。期待の青です^^
スタート、内側3艇のが速い。あらら。1マーク、2号艇松田に続いて差しでしたが、2を突っついてちゃって後退。あああ、、最後方か、、2マーク、最内を回って差を詰め、
2周1マーク、1号艇大峯が振り込んで逆転。2周2マーク、3番手を競る6号艇ユキヤが3号艇鶴本を牽制して、3は大回り。ここも内を回って4番手に。ユキヤにも迫ります。
ユキヤは逆転できませんでした。4着でゴール。
うーん、、、突っついてもらった2はおかげさまで1着よ。。まあ、ビリかと思ったので、良かったかな。

後半は6R1号艇。
5Rまで1号艇が逃げられてないどころか、連にも絡んでない。。。ひー( ; ゚Д゚)でも、案外こういう時に逃げたりするんだよね。逃げてー
本番は6号艇晶恵がピット離れで出て、5号艇中田と入れ替わってました。
スタート、あら、ちょい遅め。飛び出されるほどでなく、1マーク、ぐぐっと先マイ。おおっ、逃げた。しっかり差もついてます。2マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。
おー逃げた~
勝利者インタビューも見ましたが、
5Rまでの結果で、やけくそで行ったらしいですよ。展示は強めの向かい風だったのに、出走前に追い風になったと競技本部の人が言ってたとかで、スタート慎重になったようです。でも、実況は立ち遅れと言ったけど、せんせーだって.08ですから遅くはない。10くらい行ってるつもりだったけど、みんな速くて、あれと思ったとか。
ともかく逃げられて良かった~
予選突破してほしいなー


私は応援舟券ですが、大当たりは↓参考にどうぞ^^
エキサイトボート


BOAT365

最新の画像もっと見る

コメントを投稿