がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 まねきの湯カップ 初日

2017-11-06 20:30:53 | ボート
今日から麻生くんが参戦する、江戸川 まねきの湯カップが始まります。

重い事故点はリセットされたので、
気分も新たに、思いきりよく攻めるレースをしてほしいです。
でも、無事故でね^^

初戦は4R2号艇。
機は平凡そうですが、がんばれー

スタート、内はそこそこ、ダッシュのが速め、4が覗きます。
1マーク、それでも1号艇大田さんが先マイ、麻生くんは差し。おお、いい感じか、と思いましたが、わあー舳先浮いて、入れず、、外マイの4と2番手争い。内から6がグングン伸びてきます。2マーク、6が突っ込んできますが、麻生くんも握ります。単独2番手。
2周1マーク、きっちり先マイ、リードを広げました。
が、6がすごい足で、直線で伸びてきますが、なんとか2着でゴール。

まずまずです。
いや、この「まずまず」が大事。ダメなときは入れず後退しちゃうしね。


明日は5R3号艇と10R4号艇の2走。
明日もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿