がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

びわこ オータムカップ 4日目

2015-11-11 18:16:24 | ボート
びわこは4日目、予選最終日です。
昨日までで得点率は4番目です。
今日は一番仕事の多い水曜日。合間に両方見られるかな~

まずは、8R 1号艇。今日は2R以外インが勝ってませんが、、ここはビシッと逃げていただきたいです。
展示も見ますが、お、今日はチルト-0.5にしましたね。しっかりタイムは出てます。あとはスタートだけ。
実況で風が急に弱まったと言ってます。ハラハラ。。

本番スタート、ちょっと遅いか??2、3号艇が少しのぞいてます。でも、伸びかえして、先マイできそう。1マーク、3をけん制しつつ先マイしますが、まくり差しで入ってきた5が届いてきます!!やーん。でもぴったり横につけて、2マークは差しに。内側から6も来てたし、ちょっとバタついてましたが、なんとか届きました!!2周1マークは先取りして先頭にたちます。そのまま1着でゴール。

スタート.07でした。遅かったんじゃなく、2は.04、3は.03と踏み込んでたんですね。しかし、差されましたね^^;危ないとこでした。1着でよかった~


後半は11R 2号艇。1号艇は昨日やられた伊藤さん。。よーし、がんばれー
本番スタート、トップスタートかな、スリットからも伸びますが、無理には行かず。1マークは差して、、届いてます!!というか、一気に前に出ました!!おおっかっこいい~2マーク、1は差してきますが、大丈夫。まだ差はあまりつきませんが、先頭です。2周1マークでやっと差が広がりました。このまま1着でゴール!!
連勝です!!

いいじゃないですか~明日、準優もこの調子でお願いします!!

12R、1号艇の中里さんがまくられて、まさかの6着でした!!得点率どうなったかしらん。。


明日、準優12R 1号艇です。しかし、びわこのインは難しいですね~しかも、2は舟足よさそうだし、3も好調です。
今日の1号艇はなんとか抜きで勝ちましたが、逃げて勝ちたいですね!!9R 4号艇との2走です。がんばってくださーい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿