がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 G1 浜名湖賞 最終日

2017-02-05 17:08:53 | ボート
石渡さんと麻生くんが参戦中の、浜名湖賞は最終日。今日は雨です。

まずは、石渡さんが2R3号艇で登場。

本番のピット離れが少し劣勢。しかも5号艇河合くんのが4号艇郡くんよりよくて、5が3コース。石渡さんは4コースのスロー、4が5カドとなりました。

スタート、内3艇がしっかりいってます。石渡さんとダッシュはちょっと遅め。

1マーク、3コースの5が攻めて、石渡さんは差し。いい感じと思いましたが、入っていけず、4番手くらい。内から6号艇杉山が上がってきます。2マーク、6が先マイ、ここは差して少し前。
2周1マーク、先マイしますが、6に差を詰められます。2周2マークも6に詰められましたが、なんとか捌いて4着でゴール。

足の差がありますね〜仕方ない。


麻生くんの今節ラストは、3R6号艇。

スタート、内のがしっかりいってて、ダッシュはちょっと遅め。

1マーク、1号艇信さんが先マイで逃げました。麻生くんは最内を差して4番手争いくらい。2マーク、内から小回りしますが、全速の5号艇渡辺コージくんと差した2号艇北野に前にいかれました、、ああっ最後方です。
このまま逆転できず、6着でゴール。

うーん、残念(TT)


石渡さんの今節ラストは6R5号艇。

スタート、内よりしっかりいってますが、大きくは変わりません。

1マーク、1号艇守田が先マイで逃げました。石渡さんはまくり差しですが、入れず。5番手くらい。2マーク、内から差を詰めます。
2周1マーク、前の3号艇トクマシがばたついて接近。2周2マーク、全速で並んびました。
3周1マーク、先マイして内に。3周2マーク、4号艇将くんが先マイしますが、差して、なんとか4着でゴール。


お2人とも、本当にお疲れさまでした。いやー苦戦の一節間でした(><)
浜名湖は広いし、機力弱いときびしいですね。

事故なく終わって良かったと思おう。

次は地区戦。リフレッシュして、またがんばってください!


優勝戦は
1号艇ツボイ、多少2号艇キクチに覗かれながらも先マイ、3号艇エース機のまくりに張って、2が差しました。これで2→1。4号艇白井さん、6号艇ヒゲナリも差して追走。2マーク、1に6が激突して、1は大きく後退。6、4と続いて、2→6→4で決着。
ワオ、7万舟でした。

ヒゲは不良航法かな。あれはちょっとヒドイな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿