がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G2 634杯 準優勝戦

2019-05-18 23:59:44 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の、江戸川 634杯は5日目。準優勝戦です。

せんせーは11R4号艇で登場です。

準優のコメントで、地元選手でFが出て、スタートはびびってます。と出てました。

やっぱり、、、今節、せんせーにしてはスタート決まってないなー、、作間さんの非常識Fに続いて、将くんもだったので行けないのか、と思ってましたが、ビビりが出ちゃいましたか(*_*;

カドだけど、そんな伸びる感じじゃないし、どうでしょう。。

 

準優1つめ10R。

1号艇仁がF。ああああー、、2号艇後藤と3号艇須藤が差して2番手争いでしたが、3が競り勝ち。325でした。

またー直前でFって。。

 

さあ11R。

実況が、ゴールデンカップのときと同じチルト15って言ってますが、あれ、ダメだったじゃん( ´;゚;∀;゚;)負のフラグか、、

 

スタート、2号艇坪井、3号艇安河内より覗いて、スリットから出る感じはありましたが、攻めていけるほどではなく。

1マーク、待って差すとこを、5号艇宮之原のまくり差しにやられて、4番手。2マーク、5と競ってた1号艇是澤が転覆。わあ、ごちゃごちゃっとして、6号艇笠原も止まっちゃって、せんせーも巻き込まれそうでしたが、坪井と接触しながらも、なんとかすり抜けました。それでも3番手まで。

534で5万舟でした。

うーん、、優出できなかった。伸びは良くなってましたけど、攻めきるほどではなかったですね。

でも、巻き込まれなくて良かった。。

 

12Rは1号艇池永が逃げて、差して迫った2号艇白石が追走。3番手は接戦から、4号艇榎の124でした。

ここだけ人気決着で。。

優勝戦は、池永、すど、宮之原、ごと、白石、安河内となりました。

 

少しでもいい感じで終われますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿