がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 サンケイスポーツカップ 2日目

2016-08-02 23:07:24 | ボート
麻生くんが参戦中の、大村 サンケイスポーツカップは2日目。
今日は11R5号艇の1走です。

午後中家にいなかったので、、リプレイでチェック。

本番スタート、おおっ、2号艇向所と麻生くん速め、1号艇秋山は遅れ気味、、実況もやはり秋山が遅れたーみたいな^^;
1マーク、2がまくります。麻生くんが外に向けたところに、4号艇北村も外に動いたので、差しに変えた分、遅れました。バックでは5番手くらい。2マーク、前で競ってた3号艇古場さんと6号艇照屋さんが大きく膨らんだので、麻生くんは小回りで一気に3番手、2番手に残した秋山にも迫ります。
2周1マーク、後ろが僅差でいたので、ここは外マイ追走。2周2マーク、今度は内から合わせにいきますが、届かず3番手まで。このまま3着でゴールでした。

スタート、こちらも.03でした、、

ここの予選3日って、準優進出戦をやるんだったんですね。5日シリーズかと思ってました。
準優進出戦ってわかりにくくてあんまり好きじゃないんですけど、、無事故完走当確でした。

明日は4R3号艇と12R5号艇の2走。
ご本人コメントは、全体的にはまずまずだけど、調整は少しずれてる、、とのことで、3号艇の方は前付けきそうです。
でも、5号艇は苦手じゃないはず、、いいレースしてくださ~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿