がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 マンスリーBOATRACEカップ 3日目・4日目

2018-05-10 18:05:08 | ボート

麻生くんが参戦中の若松 マンスリーBOATRACEカップ。今日は4日目、予選最終日ですが、勝負がけにはならず、、、でも1号艇なので、逃げてほしい。。

まずは昨日の分から。

前半は2R5号艇でしたが、展示から6号艇吉田イチローが前付けで、一緒に行って、2コースに入りました。本番は2号艇も主張して3コースでした。

スタートは内側は同じくらい、1マークは外マイで1号艇に迫る2番手。2マークもう一勝負、と思ってたのに、、、4号艇を行かせて差し、のとこでバランスを崩して、、、わあっ、、転覆したかと思いましたが、なんとか復帰。差のついた最後方。このまま6着でゴール。

ナンッテコッタ(*>д<)

はあー事故にならなくて良かった、と思おう

後半は7R2号艇。今度はピット離れ遅れて 展示は3号艇と入れ替わってました。本番も危なかったけど、なんとか枠ナリで。。

1号艇石橋がスタート決めて逃げて、麻生くんの差しは入らず。あとから差した4号艇赤坂が追走。6号艇イワッツに迫られて3番手争い。粘ったけど、競り負けた、4着でゴール。

 

そして今日は3R1号艇。ハラハラ。

スタート、しっかり決めてます。内3艇は同じくらい。

1マーク、慌てず先マイ。3号艇イワッツのまくり差し、いい感じでしたが、入りませんでした。大丈夫、逃げました!バックで大きくリードをとって、2マーク、しっかり回って、やっと、1着でゴール。

はーよかった。

苦戦してますが、残り2日、少しでもいい感じになりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿