がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 G2 モーターボート大賞634杯 前検日

2016-03-24 21:49:17 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、江戸川 G2 モーターボート大賞634杯が始まります!!
今日はその前検日でした。

早朝仕事を早引けして、入り待ちも行ってきました。
船堀橋を渡って、江戸川ボートが見えてくると、一緒に行ったマックが、なんだか胸が痛い、、と言い出します。
このところ江戸川の優勝戦1号艇なのに勝ちきれない節が続いたりして、、今節こそ、切ない思い出を払しょくしたいですなー

10時20分頃到着。桜の開花宣言もしたというのに、めちゃめちゃ寒かったです。花冷えですね。
雨も降ってましたが、そこそこ待つ人もおりました。
20分くらい待って、石渡さんが到着。人気者なので、後ろの方で待ってました。
途切れたところで、マックと一緒に少しお話しさせていただきました。

1500勝まであと18勝です。がんばってくださ~い

さて、注目のモーター抽選ですが、
エース機は桑島くん、次がイグッチ、なんだよー、スガ、エイゾーさん、安達、アダチ?こないだもG2で優勝してたじゃないか!!生意気だ。山崎義明さん、中島、おっ、石渡さん!!上位じゃないですか。8番目です。2連対率42.5%。
しかーし、前検タイムは後ろから10位タイ。あれれ、、コメントも、出ていくことはなかったですね、、とパッとしません。うーーーん。

江戸川のメルマガによれば、いきなり新ペラになったとか、、その影響かしら。
機自体は、直線系がいいそうなので、石渡さん好みになりそうですが、どうでしょうか。

レースは10R6号艇の1走です。
時間はありそうなので、じっくり調整して、いいレースしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿