がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 マンスリーBOATRACEカップ 最終日

2018-05-12 20:50:37 | ボート

麻生くんが参戦中の、若松 マンスリーBOATRACEカップは最終日。

優勝戦、1号艇山口、2号艇赤坂でした。準優デーの1走目も加算する方式でした。ま、私にとってはどっちでもいいんですが( ´Д`)=3

 

最終日、まずは2R3号艇。

スタート、大きく変わりませんが、2号艇は凹み。6号艇は速いと思ったら、Fでした。

1マーク、1号艇が先マイ、麻生くんは握って、外マイで迫ります。先頭争いに持ち込めるか。2マーク、内に突っ込んでくる2がジャマ、と思ってたら、差した麻生くんの横にブッツケヤガッテ( :゚皿゚)転覆しちゃったじゃないか、、、2は妨害失格。

はあーこのとこ事故ってなかったのに。。大丈夫かしら。

今節ラストは9R5号艇でしたが、、、

わーん💦欠場になっちゃってました。バカー(*`Д') 大事でないといいですが。

一節間、お疲れ様でした。。次は少し間があくので、ゆっくり休んで良くなってください

 

優勝戦は、3号艇石橋のまくりはわずかに届かず、1号艇山口 が逃げて、3は追走。2マークで逆転した2号艇赤坂が3着の132で決着でした。


最新の画像もっと見る