がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 東京中日スポーツ賞 4日目

2017-04-24 20:37:33 | ボート
石渡さんが参戦中の、多摩川 トウチュウ賞は4日目、予選最終日です。

昨日までの得点率は4位。上積みできるかなー


まずは7R3号艇ですが、
1号艇鋤柄さんが、前走で転覆して、欠場になりました。

なので、5艇のレースで、2コースとなります。

スタート、インに入った2号艇松浦さんが遅れてます。石渡さんだけがビシッといってます。直線の間に前に出ました。
1マーク、しっかり先マイで先頭です。差もついてます。2マーク、ここも先マイで、このまま1着でゴール。

さすがですねー


さあ予選ラストは12R1号艇。
ダッシュ勢がちょっと怖いけど、、逃げてくださ~い!!

スタート、ダッシュのがいいですが、大きくは変わらず、
1マーク、しっかり先マイ、逃げられたかな。後ろは大混戦、最後方だった6号艇大上くんも内からぐぐっと追い上げてきます。2マーク、それでも、先頭までは届かず、石渡さんが先マイ、リードを広げました。このまま、1着でゴール。

連勝。なんか、ちょっと久しぶり ^^;
これで得点率も2位です。


ということで、明日のW準優は、6R4号艇と11R1号艇の2走となりました。
今日までの得点も加算されるので、だいぶ有利なはずです。
まずは、優出できますように~ガンバレー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿