がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 協同組合下関ふく連盟杯争奪お正月特選 初日

2016-12-31 17:07:30 | ボート
今日から、麻生くんが参戦する、下関 お正月特選 が始まります。

初戦は9R4号艇の1走。いいスタートになりまうように!!

スタート、内側もそこそこいってましたが、スリット手前で合わせたのか、麻生くんがぐぐっと出ます。おおっ。
1マーク、一気に1号艇柏野までまくりました!!差をつけた先頭です。2マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。

こないだ悔しい思いをしたばかりなので、ちょびっと気が晴れました。

一気にまくったので、舟足はよくわかりませんが、、
かっこいいレースをして、まずは予選突破してくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿