がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 スポーツニッポン杯 2日目

2019-06-16 21:00:15 | ボート

石渡鉄兵選手が参戦中の、大村 スポニチ杯は2日目。

まずは前半3R4号艇。

スタート、せんせーと3号艇が速い。でも、1号艇もしっかり行ってて、

1マーク、3が攻めきれず、その間に1は先マイで逃げちゃって、せんせーは、流れてくる2号艇ジャマでしたが、ぐぐっと差して2番手争い。2マーク、6号艇が突っ込んで先マイ。差して差を広げて、このまま2着でゴール。

うーん、仕方ない。スリットからは出ていく感じありましたね。

 

後半は11R1号艇。

予想では、2号艇がひといきで壁なしで、3号艇渡邉に攻められるかも、、と。展示では2が遅くて、ついでにせんせーも遅かった(^^; 昨日のドリームも、展示遅くて、本番はビシッと行ったので、きっと大丈夫です^^ 逃げてね。

スタート、ビシッと行ってます。2も大丈夫。むしろ中凹み。

1マーク、先マイ。むしろ2号艇洋ちゃんの差しがいい感じ。舳先かかっちゃうのか、、、というところでしたが、大丈夫でした。2マーク、先マイで大きく差を広げたと思ったら、5号艇が転覆。事故艇なくても余裕ありましたが、このまま1着でゴール。

逃げました~良かった

早くも、明日は予選最終日。いい枠で準優乗ってくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿