がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖 JESCO杯 2日目

2017-12-01 18:30:38 | ボート
石渡さんが参戦中の、浜名湖 JESCO杯は2日目。
ひさびさのよさげな機でうれしいですが、それはそれでドキドキしちゃいます(*≧ω≦)

まずは8R4号艇。
展示タイムも、一人抜けてます。ターンも昨日よりいいです。

スタート、ああーっと、、、とか実況が言うので、ドキッとしましたが、あーーーっとう(圧倒)的なパワー、と続きました。紛らわしい。内3艇もしっかり来てましたが、スリットからぐぐっと出て、
1マーク、一気にまくりました。あっという間に差をつけた先頭です! 2マーク、きっちり回って、差を広げて、逆にあんまり映らなくなっちゃいました。このまま1着でゴール。

さすが~

後半は12R1号艇。
そろってくれれば、きっと大丈夫。。。
逃げてくださ~い(^-^)/

スタート、2もしっかり来てます。ダッシュはそこそこ。
1マーク、しっかり先マイ。差しも、まくり差しも寄せ付けず、逃げました。2マークも先マイで、危なげなく、1着でゴール。


ああ、、逃げるって素晴らしい。

連勝も久しぶり。

明日は早くも予選最終日。
6R2号艇と10R6号艇。

むむ、、寺田は6なしで4号艇2回だし、坪井なんか、6も5もなくて、2号艇と4号艇が2回って、、露骨に優遇だな。
くっっそーーーーー
6号艇なら、ももえちゃんを5にするとかさ、しろよ。

負けずにがんばれー