gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

コンプエース7月号買ってきました

2008年05月27日 07時25分14秒 | コミック・雑誌
・べっかんこう先生のスク水セーラー少女が表紙のコンプエース7月号を買ってきましたのでその感想などを。
やはり鬼頭えん先生の新連載、『戦場のヴァルキュリア』が期待以上にゲーム版の雰囲気を再現していて嬉しかったです。所々展開を変えていたり、説明を加えたりしている分、ゲーム未プレイの方にも入りやすく、丁寧な描き方が好印象という感じでした。今後、たくさんいる小隊メンバーがどれだけ登場するかが楽しみです。(ゲームでは、メインのメンバー以外はストーリー内ではほとんど絡んでこないので(^_^;))
また、OVA化が決定したらきすたや、コミック版が好評連載中のリトルバスターズ!の18禁要素追加版ソフト、リトルバスターズ!エクスタシーの速報記事なんかもあって、多くのファンの方に喜ばれそうな感じです。特にリトバスの方の写真記事は要チェック。そんな所に手を入れちゃらめぇ( ̄○ ̄;)
付録はらきすたリバーシブル俺の嫁下敷きと、タイプムーン最強ヒロインタオルの二本立てです。とりあえずかがみ萌え~な方は2冊ぐらい買っとくと良いカモ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コンプエース7月号付録タイプムーン最強ヒロインタオル

コンプエース7月号付録らきすた俺の嫁下敷きかがみサイド

コンプエース7月号付録らきすた俺の嫁下敷きこなたサイド

『雑誌(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« コンプエース7月号付録タイ... | トップ | 戦場のヴァルキュリアプレイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック・雑誌」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事