gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

ニュータイプ3月号の感想レビュー(アニメ雑誌)

2009年02月10日 16時38分19秒 | コミック・雑誌
角川書店からニュータイプ3月号が発売中です。

表紙は長門!
4月からの放送が改めて決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』が待ち遠しい中、YouTubeでの配信が2月13日から行われる事で話題の『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』、『にょろ-ん☆ちゅるやさん』も秒読みと、今年は久し振りのハルヒ旋風が吹き荒れそうですね。
詳細については本誌の冒頭で大々的に取り上げられているので、ファンは要チェック!ですね。
個人的には、ちゅるやさんとあちゃくらさんの活躍に期待したいところです。

あとは原作ライトノベルの新刊が読めれば言うこと無しなのですが。
(^~^)

放映中の作品の記事では、やはりダブルオー関連の内容が充実です。
オープニングで登場する4人のヒロインを中心に、女性陣にスポットを当てた特集なんかもあるので、今までを振り返るのも良いかと。
付録にキャラクターブックとマイスター両面下敷き(刹那&ロックオン)が付いてくるほか、高河ゆん先生の描く読み切りコミック(ティエリアがメイン)も収録されているのも見逃せません。
\(^_^)/

CMが流れたことで早くも話題になっている『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の記事も読めるのが嬉しいところです。
ある意味ニュータイプらしい、隙のない記事構成だと言えるかも。

気になった方は書店等でチェックしてみて下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。