緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

久しぶりにヘミシンク21

2018-11-11 14:06:26 | ヘミシンク
パソコンがGoogleクロムモエクスプローラーもログイン画面を保持できないし、入力できるようにならないので、仕方なくスマホから投稿している。
久しぶりにヘミシンク21の最初のものを聞いた。どうも、質問に答える系ものだったので、なぜ日本の4世紀はわからないのか?という質問をしてみた。どうも中央集権的な国造りを以前の地方分権的な状態にもどしたくないといったような、支配層の意図があったからだようだ。F12の状態で合戦で後ろから槍を刺されて倒れている男性のレトリーバルを試みたが、どうも、身重の妻が気になっているようで、うまくレトリーバルできた自信がない。もう一度試みるべきだろうか?

今年3回目のまるの日セミナー「半霊非物質講座」

2018-11-01 09:16:33 | ヘミシンク
 物質的ミトコンドリアの本体になっているという半霊非物質の生きているものにはすべてくっついていて、ものにくっついたそれは死後もその物体にくっついているというミェフというものを利用し、物体の浄化や自分に適したものにするプログラミングの方法を教えてもらう講座を受けてきた。
 まずは光の呼吸を行ってF35の状態になり、「自分と自分にかかわるすべてのものが最も良い状態になりますように」というアファメーションをし、自分のミェフを想念がついていないシンプルなものに置き換えるそしてそれでプログラムを入れたいものを包み込み浄化をする。黒い粒粒がうきあがってくる感じがしたら、それを地中などに流していく、そういったものがなくなったら、例えば「この石鹸をつかえば浄化ができる石鹸となる。」というようとか、「このベッドに寝ると本質につながりやすくなる。」などとプログラムを行う。浄化ミェフプログラムを使うと、自分が浄化したものに変なものがつきにくくなるのだそうだ。そこではとりあえず自分のめがねの浄化しておいた。
 浄化ミェフプログラムの後、自分のミェフ(オーラ?)を見たり○の日さんが投影したミェフを見る練習をした。自分のは手の周りになんか見えているような見えていないような気がするだけだったが、隣の人は○の日さんのオーラまで見えていたようだ。
 最後にミェフを使ってガイドと会うといったようような内容だったが、アトランティス時代の前生がでてきて、自分は納得してアトランティスの滅ぶときに一緒に亡くなったといったような気持ちが伝わってきた。それと「安心して」といったようなメッセージをもらった。いまだにそのガイドの名前は不明だ。
 今回もコスパのとってもよいセミナーだったが、ちゃんと地図を確認しておかなかったので何軒ものゆざわやの建物の周りをうろうろと会場を探し回ってしまった。PDFの地図を見ればスグにわかったのに…と後悔した。