“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

伊豆&ちょっとだけ沼津の旅 第6巻<伊豆ぐらんぱる公園 篇>

2020-03-19 | 旅やドライブ

“令和”になって旅行
ワタクシ的に思うところもあり
やや温かくて
温泉が楽しめて
新鮮な魚介類を食し
パワーを注入できる旅。
行き先は
またもや 静岡
好きデス静岡!!
ワタクシ的には
チョットした旅をするには
距離と時間。そしてグルメ
さらには 個人的志向...etc
ちょうど(!?)イイ感じなのだ

*      *

伊豆ぐらんぱる公園


旅の二日目
お天気良好
温泉とお食事
堪能したおかげで
エネルギーチャージ完了
双子姉妹イッコ&ニコが
キャッ×2  する場所へ
昨年の同じ頃にも
訪れているのだが
こんなに小さかった...って
感じるのは
イッコ&ニコの成長が着実に
進行しているシミジミ
まずは 家族が揃って出来る
パークゴルフgo


ハーフコース
でも スコアを付けているため
徐々に負けん気ファイヤー!
闘志溢れる(!?)ミラクルプレー連発。
結局 優勝
パパさんでしたぁおめでとう

その後 双子姉妹
以前から興味があった
イージーライダー挑戦!
セグウェイを楽しんだ


ニコが思いのほか
すんなり乗車
イッコは慎重派なので
やや腰が引けていたが
コツをつかみ スイ×2


続いて おもしろ自転車
様々な形態の自転車
ときには協力しながら
乗りこなしていたよ。


二人が協力する姿を見ると
こんな姿であっても
なんだか目頭が熱くなるのは
ワタクシが年齢を重ねた
これまたなのだ

第7巻へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆&ちょっとだけ沼津の旅 ... | トップ | 伊豆&ちょっとだけ沼津の旅 ... »
最新の画像もっと見る

旅やドライブ」カテゴリの最新記事