“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

マスクを欲しがる柴犬さん の巻

2020-05-03 | きょうのサンコ(柴犬♀)

サンコ柴犬
ただいま 1歳

悩ましい新型コロナウィルス
ゴールデンウィーク中だが
ゴールデン感
全くないなぁ
おかげで ゴールデンウィーク中の
出勤がなくなったけれど
あんまり喜ばしいことでもない。
それだけ...収入が減るからね
コロナウィルスの感染者は減っても
ウィルスはなくなるワケじゃないから。
どうなるんでしょうねぇ

          

我が家のアイドル。
柴犬サンコ
最近 一家ともども
マスク生活のため
その光景が不思議に
感じている様子ですわ
マスクの着脱を発見すると
ジィー と観察して
マスククン×2 。匂いを嗅ぐ。
基本 犬って
香りのキツイものがスキでしょッ。
我が家のサンコマスク
大好物になっちゃってハッ。ハッ。ハッ。
最近 マスクが益々 手に入らなくて
使い捨てマスクを3日間も
使用しているから 匂いの方も
増し×2 状態デス
マスクが いよいよサンコ好み
香りになっちゃった模様
家族の誰かが外から帰ってくると
直ぐに駆け寄る。


ツブラナ瞳を輝かせキラキラ
マスクを欲するサンコ
こんな時期にも関わらず
家族の中で 唯一
テンションが上がっている
柴犬サンコさん。
我が家の家族一同
癒されてます
ただ。サンコよ。
マスクを奪わないでね。
本当に貴重品だから...


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “デュベル”の巻 | トップ | 覚醒した双子姉妹の巻 »
最新の画像もっと見る

きょうのサンコ(柴犬♀)」カテゴリの最新記事