折々のうま-当たらぬでもなし

泉下で涙する杉浦 千畝

Vittelの500mlは通販で買うしかないのか

2014年04月06日 07時00分14秒 | グルメ
自販機でも売っているEvianと比べて、
Vittelは店頭売りも扱い店が少ない。
何をやっているサントリー。
そんなに「天然水」シリーズで儲けたいのか。
水道水まがいのものではなく、まともな硬水のミネラルウォーターを売ってくれ。
とうとう私の住んでいる地区では500mlの販売がなくなった。
何を飲んでも下がらなかった私の血圧が、
ミカムロとVittelの組み合わせで130mmHg以下に下がった。
Vittelは飲んだ瞬間重く、Evianはまろやかだ。
慣れてくるとEVianは物足りない。

奇跡の水の500mlを北東北でも売ってくれ。
1500mlは邪魔なので、外出時はEvianで我慢している。

※血圧が下がったのは、私の個人の感想、あるいは合っていたということで、
全ての人に利くものではありませんが、やってみる価値はあります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でわざわざ”ドラぷら”なん... | トップ | 科学者たる者、実証と理論で... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧 (Vitlel)
2017-02-26 10:04:02
 ミカムロ、Vitlelで血圧管理された方が
 居た偶然に投稿します。
 北国で最近この水が見かけることが少ない 感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事