オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

3連勝

2024-06-09 20:47:45 | プロ野球
阪神-西武戦をNHKBSの中継で途中から見た。
才木のあわやノーヒットノーランという快投があり、打線も7回に珍しくつながって3点を取った。
梅ちゃんに打たせて、木浪でバントという岡田采配もバッチリ当たった。
これで西武を3タテで3連勝。
才木は今や先発陣の柱だね。
8回途中に一度ベンチに下がった時のケガ(?)が、なんともないといいけど。

打てず、守り切れず、主力が二軍落ちと、最悪の状況だった阪神。
貯金もすべて使い果たした。
そこで阪神以上に状態の悪かった西武と当たったのはラッキーだったかも。
このまま調子が上がってくるといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームがおいしいふわふわ... | トップ | AIモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事