オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「恋をするなら二度目が上等」

2024-03-07 21:12:03 | テレビ・ドラマ
出版社で雑誌編集者になった宮田晃啓が、新たに担当する大学准教授を訪ねると、そこには高校時代の元カレ星澤先輩(岩永崇)の姿が。
高校時代に待ち合わせに現れなかった宮田。
そのまま離れ離れになったようだけど、それぞれに理由(思い)はあるようで。
宮田は先輩に不信感を抱いているようだけど、再会して誘われるとまだ先輩のことが好きなんだという強い思いに駆られ。
一方で、思いを断ち切るように(?)、女性の婚約者もいる。
グイグイ攻めてくる先輩との関係は復活するのか。
仕事相手でもあるだけに、そこはなかなか難しい面も。

展開的には悪くなかったけどなぁ。
先輩のキャラが圧倒的に苦手だわぁ。
元々、同性愛モノは好きじゃないしなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PT? | トップ | 「シンデレラ・コンプレックス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事