オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「シンデレラ・コンプレックス」

2024-03-08 20:49:00 | テレビ・ドラマ
テレ玉で見た。

同じ高校で教師をしている陽介と舞は夫婦。
陽介に近づく女子生徒・前園由良。
その前には舞とも接近。
そんな由良は社長令嬢で「手に入らないものは何もない」と豪語。
男子生徒をたぶらかして放課後に襲われたように見せかけて、陽介に助けてもらい、教室でキス。
その後、家まで送ってもらい、車の中で陽介の股間をまさぐる。
学校でわざと倒れ、保健室に運んでもらい、ベッドに誘う。
そんなふたりを舞は見ちゃった?
スマホで撮影している人物も。
もうやりたい放題で、小悪魔どころじゃない由良。
怖すぎる。
生霊のよう。
由良に完全に翻弄されている陽介。
由良は本当に陽介が好きなのか、陽介の反応を楽しんでるだけなのか、舞との関係を壊す遊びをしているのか。
怖いを通り越して、気持ち悪いわ、由良。

病室らしき場所で割れるガラスの靴、顔中ぐるぐる巻きの包帯(?)、窓の外には大きな月というインパクト大なオープニング。
あれは舞が顔を整形していて、それを隠してるってことなのか?

アイドルがファンとつながっていたと問題になったことがあったけど、教師と生徒が個人的にケータイで連絡を取り合うとかOKなの?
男性教師が自動車の助手席に女子生徒を乗せて家まで送るとか。
学校で、しかも生徒の前で「舞」、「陽介」って呼んじゃうとか。
倒れた由良を運んだ保健室に誰もいないって、何のための保健室なの?
ツッコミどころ満載の初回だったな。
まぁ、ドラマだからいいけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋をするなら二度目が上等」 | トップ | アラレちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事